野良猫捜索 PART-49 〜オッドアイの彼女〜
海岸でよく会うオッドアイの彼女。。。
d0150434_18332959.jpg
額の「人」の文字と左右の目の色が違うのが特徴。

私たちは「海岸のヒト」と呼んでいます。

先日は珍しいツーショット。

d0150434_18362053.jpg
相棒のいなくなってしまったキジシロ君と。

そこへ、久しぶりにヘルメットのボス登場。

d0150434_18371079.jpg
ボスは乱暴者なのでヒトは逃げ腰。

遠かったので目一杯トリミングしました^^;




モテモテじゃん、ヒトちゃん。。。053.gif037.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-08-17 18:42 | | Comments(6)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-08-18 08:39 x
おでこに、「肉」って書いてあるのは、いるわけ無いですよね。
Commented by niyacat_96 at 2009-08-18 10:14
>青いうちのおやじさん

絶対にいないとは言い切れませんよ〜 まだ見たことないけど…^^

見つけたらもちろん写真撮ってアップします(^_-)-☆
Commented by マリアンヌ at 2009-08-19 10:30 x
>モテモテじゃん、ヒトちゃん

なんか、猫も見かけの良い方がモテるらしいですね。
突き詰めると遺伝子のどうのこうの…っていうのを聞いたことあります。
オッドアイに「人」マーク…。猫界でモテる要素のなのかも…。
これで「肉」マークなら最強か?!
Commented by niyacat_96 at 2009-08-19 13:47
>マリアンヌさん

きっと人間の好みとはまた別のネコの好みっていうのがあるんでしょうね^^

そして、乱暴者(ヘルメットボスみたいなの)は
ネコ界でも嫌われるようです( ̄ー ̄;
Commented by かーやん at 2009-08-19 20:42 x
オッドアイっ子萌え~っ!!!!w

まさに美猫ですぅ~☆

でも江ノ島にはオッドアイっ子はいないのにゃ…(泣)。

サミシスにゃ~☆w
Commented by niyacat_96 at 2009-08-20 11:44
>かーやんさん

ヒトちゃん、この日はちょっと写真写りがナンですが^^;
普段はもっと可愛いんですよ(^_-)-☆
人にもけっこう懐いていて機嫌のいい時は
おなかを触らせてくれたりします♥
<< 新居 野良猫捜索 PART-48 〜... >>