新居
まろハウス(チャメからの避難用)を新築しました。

が・・・

チャメが気に入った様子。
d0150434_1433422.jpg
ちょっと天井低めです^^;

d0150434_1434547.jpg
狭かった? ( ̄m ̄;




こちらは別荘です。

毎食事の準備中は別荘で過ごしていただいてます。
そうしないと食材が危険ですから…(-。−;)めんどくさ〜

でも別荘に入ると「おやつ」をもらえるので、嬉々として自ら入るチャメ。
d0150434_14105714.jpg
この日はなぜか後ろ向き(;^_^)

まろは別荘に入れられるとちょっと不機嫌です。

ま:まろは食材なんかに手を付けないでおじゃる(ー"ー)  チャメと一緒にしないでくだちゃい。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-08-19 14:15 | | Comments(2)
Commented by MEI at 2009-08-19 16:00 x
狭そうだね(*^-^*)
もう一個まろ用につくらないとねぇ(>_<)
Commented by niyacat_96 at 2009-08-20 11:50
>MEIさん

>>もう一個まろ用につくらないとねぇ

いや、置き場所がないので近いうちに捨てます( ̄▽ ̄;
<< 水分補給 野良猫捜索 PART-49 〜... >>