おかかに〜LOVE〜
ネコバカのみなさん、このキャラクターをご存知ですか?

【さすらいネコ おかか】

近所にあるエスニック系の雑貨&ファッションのお店で見つけたんですが、
なぜか素通りできなくて、少しずつおかかグッズが増えてしまっています(=^・^=;)


最初に買ったのは、シールとスカーフ。


そして、先日買ってしまったのがこれ。
d0150434_15124387.jpg
(前に買ったシール)、ミニ封筒と、ポストカード、そして…


Tシャツ 016.gifやっは〜


ははは、まるでファンシーグッズ集めてる小学生みたいですな〜(^_^;)

このTシャツ…ショップの人に勧められてつい買ってしまったのですが。
d0150434_1651877.jpg
なんと背中のプリントにおかかが隠れてるんですよぉ〜053.gif


よ〜く見ないとわかりませんけど。。。


d0150434_1513789.jpg
ほらほら(爆)


いっしょにいた同居人も色違いで買っていました031.gif



いい大人が、究極のゆるキャラにやられてしまった。。。の巻 でした。



d0150434_21133036.jpg








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-09-04 15:07 | | Comments(7)
Commented by マリアンヌ at 2009-09-05 18:53 x
このTシャツ、色使いがチャイハネだね。
控えめな「おかか」…
でもいかにも「猫バカ」グッズにならないのがいいね。
Commented by niyacat_96 at 2009-09-06 10:33
>マリアンヌさん

「おかか」って名前もなかなか良いですね〜。

そういえばチャメはおかか色です(*^m^*)
名前「おかか」に変えちゃおうかな(笑)
Commented by MEI at 2009-09-06 13:49 x
さりげない感じが着やすいし
いいね(#^.^#)
Commented by niyacat_96 at 2009-09-06 15:55
>MEIさん

言われないとほぼ気付きません、おかかの存在(*^m^*)
おかかのイラスト全面のTシャツもあるけど
これはこれで楽しくていいですよ (*^o^*)b
Commented by かーやん at 2009-09-12 21:40 x
おかか、かわいいねぇ~☆

オイラも気に入ってしまいました☆w
Commented by niyacat_96 at 2009-09-13 11:54
>かーやんさん

かわいいでしょーー\(≧▽≦)/

この情けなさそうなとこがまた♡きゅん♡なんですよねぇ(^_^;)
Commented by りおたん at 2009-10-04 14:49 x
おかかに ハマってしまいましたね~
とっても かわいい おかかちゃん^^;
私も気にいってまーす
<< まろチャメ近況 体重測定(9月) >>