そろそろシーズン
昨夜、久々に見た、平和な光景。。。053.gif
d0150434_1236034.jpg
猫団子だね〜019.gif

お団子というより、大福餅ときな粉餅かな…

d0150434_12362594.jpg
爆睡しているときだけだけど…037.gif
ずいぶん秋らしくなってきたもんね〜〜





でも、このあとどっちかが目覚めて気付くと、
追いかけっこが始まりまるんだけど…031.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-09-10 12:47 | | Comments(6)
Commented by みるく粥 at 2009-09-11 11:17 x
まろちゃめ団子見てたら...
なんだかおはぎが食べたくなっちゃいました(*^_^*)
Commented by つー at 2009-09-11 19:01 x
きな粉餅みたいなチャメくんも、大福餅みたいなまろくんも、
どっちも本当に美味しそう…、じゃなくて超カワユイですね。(*´艸`*)

niyacatさんのブログは、いつもとっても楽しくて、
ホンワカした気分で大好きです♪
Commented by niyacat_96 at 2009-09-12 14:45
>みるく粥さん

ずっと眺めてるとますます「餅」に見えてきますね〜( ̄▽ ̄;
きなこのおはぎ…食べたいにゃ〜(=Φ Φ=;)(ええ〜っ:by チャメ)
Commented by niyacat_96 at 2009-09-12 14:47
>つーさん

どうもありがとうございます(*^_^*)
まろチャメには毎日癒されています。
先日、久々にまろチャメを捕獲した時の日記を読み返しました。
本当にTさんに感謝…です。
Commented by MEI at 2009-09-12 23:23 x
きな粉団子おいしそー(#^.^#)
でも私はよもぎ団子にあんこがかかってるやつがいいなぁー☆
Commented by niyacat_96 at 2009-09-13 11:57
>MEIさん

>>よもぎ団子にあんこがかかってるやつがいいなぁー☆

ははは、そんな猫いないから(たぶん)( ̄▽ ̄;
え? お団子の話? でしたっけr( ̄_ ̄;)?
<< 野良猫捜索 PART-49 〜... まろチャメ近況 >>