野良猫捜索 PART-49 〜幸せ印?〜
実に1カ月ぶりくらいに、公園に行きました。
天気に恵まれた日曜日の午後、人がいっぱいでしたが、猫も思いの外たくさんいました。

最初に会ったこの子…

d0150434_785153.jpg
なんとハートマーク付き!053.gif
d0150434_79939.jpg
歩く姿もなんだか得意げです003.gif



ちょっと幸せな気持ちになりました016.gif



水辺に向かうと、いつもの子猫2匹…
d0150434_7415876.jpg
と、おっきいのが2匹^^; 思いっきりくつろいでます。

子猫たち、ひと月見ないうちにずいぶん大きくなりました。
人にも慣れたようで、カメラを向けても一向に逃げる様子がなく
通り道を塞がれてしまう形に…( ̄▽ ̄;

それじゃ、いつもと逆じゃん!!(笑)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-09-14 07:12 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2009-09-16 20:26 x
すごい、すごーーーっい!!
この子を見ると幸せになれるとかで、人気が出そうですね。
Commented by niyacat_96 at 2009-09-16 21:19
>マリアンヌさん

仕事に疲れたら、この子に会いに行こうと思います。
あ…、でも二度と会えなかったらちょっとショックかも〜( ̄▽ ̄;
Commented by りおたん at 2009-10-04 14:46 x
命名 (ハートの子) らぶちゃん  (=^・^=)チュッ♪
Commented by niyacat_96 at 2009-10-07 11:09
>りおたん

素敵な名前つけてくれて…^^♡ ありがとう〜

でも、その後会ってないなぁ。。^^;
<< チー、再会する そろそろシーズン >>