野良猫捜索 PART-50 〜下町猫巡り〜
東京下町某所。
とても広くて1日では回りきれなかった。

住宅街の路地裏
駐車場の車の下
商店街の入り口
霊園の木陰 などなど…

そこは猫さんたちの天国のような場所。

d0150434_21143874.jpg
ブロック塀の上、ずっとカメラに視線

d0150434_21145764.jpg
カメラの前で大あくび、ありがとう〜^^

d0150434_21151150.jpg
ここの駐車場の猫達は仲良し

d0150434_21152731.jpg
車止めによりかかって

d0150434_21154265.jpg
車の下にも

d0150434_21155997.jpg
商店街の入り口、駐車場にて

d0150434_21161211.jpg
塀の上、好きだね

d0150434_21163216.jpg
呼んだ〜?(ブルーアイの君 ちょっとまろ似^m^)

d0150434_21164577.jpg
すまし顔、でも鼻水が〜

d0150434_21165939.jpg
人に甘えてゾロゾロと…^^;





霊園内で墓守をしていたにゃんこはちらっと見かけただけでも4〜5匹いた。
でも写真に撮るのはやめた^^; ←管理人、超恐がり

今度は近くの「富士見坂」へ
富士山と夕陽(と、にゃんこ)を撮りに行きたいと思う。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-09-21 21:25 | | Comments(4)
Commented by つー at 2009-09-24 11:36 x
どのコもみんな、個性的な表情を上手く撮ってらっしゃいますね。!(^^)!

出掛けた先でにゃん達に会うと、つい私も写真を撮ってみるのですが、
なかなか上手く撮れないんですよね…。(^_^;)

大あくびしてるコの写真は、思わず笑顔を誘われちゃいました。(*´艸`*)

霊園内で墓守をしていたにゃんこ達の写真、ちょっと見てみたいような…。
って思っただけで軽く鳥肌が。。私もかなりの怖がりですワ。σ(^^;)
Commented at 2009-09-24 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niyacat_96 at 2009-09-24 16:43
>つーさん

コメントありがとうございます。

いつもの公園以外でこんなにノラさんに会ったのは初めてかも(*^_^*)
都会のノラさんらしく(?)長毛種がいたり、
人にとても慣れている感じがしました。
お墓のネコ…可愛くて…本当は撮りたかったんですが(;^_^A
やっぱり、ダメ(笑)でした。。。
Commented by niyacat_96 at 2009-09-24 16:45
>鍵コメさま

コメントありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)b
<< 野良猫捜索・番外編 〜うれしい便り〜 チー、再会する >>