野良猫捜索・番外編 〜うれしい便り〜
昨年、公園で出会ったホルスタイン柄のノラさん兄妹「お兄ちゃんとさくらちゃん」

ボランティアのTさんに無事保護してもらい、2匹一緒に飼ってくださる里親さんに出会い縁付きました。

そして先日、Tさんの里親探しをネットでサポートされているつーさんがブログに
なんと、あの「お兄ちゃんとさくらちゃん」の近況をアップしてくださいました\(^▽^)/お〜〜っ053.gif

里親さんから近況をお知らせするメールが届いたとのこと。

うれしい便りです〜〜070.gif

【猫の里から 〜おにいちゃん&さくらちゃんの近況報告です。!(^^)!〜】


里親探し中、お兄ちゃんはストレスで毛が抜けるほどグルーミングが激しくなってしまったと聞いて
心配していましたが、新しい飼い主さんの献身的な看護と愛情で元気を取り戻してきたようです。
お兄ちゃんは「にいにい」、さくらちゃんは「さくらちゃん」と名付けられて本当に幸せそう。。。
さくらちゃんはまだ子供だったけど、ずいぶん成長して大人のレディーになりました(*^m^*)

なんだか自分のことのように嬉しく思います。
にいにい、さくらちゃん、良かったね019.gif

保護活動をしていてこういう便りをもらうと、本当に嬉しいだろうな。
私もこまめにまろチャメの様子をここにアップしたり、Tさんにお知らせしていかなくちゃ。



まろチャメは、今朝も5時頃大バトル( ̄▽ ̄;
……をしながら私の顔を「ペチペチ(ごはん〜〜)」 zz(=_=)ヾ(ー ー )
エサをやっておなかがふくれると落ちつくのか、2匹並んで窓の外を眺めていたり。
うーん、絶対に彼らにはめられてる気がする…。
でも最近は涼しくなってきたからか、夜マッサージチェアに横たわってると
2匹一緒に乗っかってくることもあって幸せな気分にしてもらえます(=^・^=)016.gif(=^・^=)





多頭飼いは大変なこともあるけど、
2匹がくっついて丸まってるのを見ると大変さも吹っ飛びます(結局許しちゃうんだな〜^^;)。
親バカ全開だ。。。037.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-09-24 14:40 | | Comments(0)
<< ツーショット(最新) 野良猫捜索 PART-50 〜... >>