ツーショット(最新)
昨夜、さっそくツーショット写真が撮れたので不出来ですがアップします。

寝てる時だけ仲良しです。。。
あわてていたのでコンデジでストロボ全開(^_^;)


d0150434_17154225.jpg
ピカッ! 
気持ちよく寝てるところごめんね〜

d0150434_17155224.jpg
ああっ、まろが目を覚ました?
ストロボ焚くとまろの目怖いんです^^;


だって…だって…まろってば

d0150434_17174469.jpg
ビーム出すから……^^;(すっごい昔の写真です)

d0150434_1716381.jpg
その後、何事もなかったように寝直すまろ( ̄▽ ̄;ほっ






夜のネコ写真撮影は同居人に任せた方が良さそうです。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-09-25 15:58 | | Comments(3)
Commented by MEI at 2009-09-27 19:23 x
私もグリグリしたい(*^-^*)
Commented by niyacat_96 at 2009-09-28 14:07
>MEIさん

私はグリグリされたい(*^−^*)っす。
Commented by りおたん at 2009-10-04 14:44 x
たまらないですね~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
まろビーム ステキって ちと怖い~
<< くっつく 野良猫捜索・番外編 〜うれしい便り〜 >>