昨夜も…
お越しくださいました。
d0150434_8232650.jpg
お友達

昨夜もまろチャメがベランダを気にしているので窓を開けてみると
前日のチャトラっ子とこのチャトラとよく一緒にいるサバシロが。

まろチャメ、前日よりもちょっと興奮気味にこの2匹の様子を必死に目で追っています。

今日は写真撮れるかも(*^m^*)!?

そう思って、そっとさっとカメラを取りに行ってまろチャメをファインダー越しに覗いた瞬間

ギャーッ! シャーッ!!

いきなりまろがチャメに食いつきチャメも応戦\(>o<)/
リビングが数秒で修羅場。。。
白い雪が部屋中を舞います。。。

久々の激しい戦い。
仲裁を誤ったら飼い主も巻き添えを食いそうな勢いです。

とりあえず2匹の間に足を突っ込みます。。。( ̄_ ̄;)
怖くて顔は近づけられません。

すると、意外にもあっさりと2匹は離れ、たわし状に膨らんだしっぽもさっとひきます。
ここまで、1分ほど。あっという間の出来事でした。

あとに残るは、床中に散らばった毛の始末。。。(-。−;)
拾い集めたら手のひらいっぱいになりました。



ベランダの「お友達」はいつの間にか消えています。
うーん、まだ「友情」は深まっていないか?



しかし、「お友達」今夜もやってきそうな気がします r( ̄_ ̄;)やれやれ








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-10-30 08:47 | | Comments(0)
<< ぬくぬく ベランダの「●●」に釘付け【その2】 >>