人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろチャメ食事風景。。その後【実験】
1年半前の

【まろチャメ食事風景。。。】

です。


懐かしい。


ま、この風景は今も大して変わりはありませんが。。。r( ̄_ ̄;)

周りの数人の友人の飼い猫ちゃん達は1日分の餌を朝入れておけば、
それを1日かけて自分のペースで少しずつ食べるそうです。

つーか、猫ってそれが多数派だと、言われていますよね。

で、我が家も1泊くらいの旅行時には2匹で仲良く留守番して欲しいし
試しに、朝1日分のカリカリを与えるという実験をしてみたのです。

今まではそんな無謀なチャレンジ、しようとも思いませんでしたが
やってみました。


結果。。。
まろチャメ食事風景。。その後【実験】_d0150434_10371128.jpg




無謀でした。



同居人

「そんなの、最初からわかってるでしょ!!」


管理人

「だって、やってみたかったんだもん(ノ_・。)」




その後、夕飯もしっかりと催促されたのは言うまでもありません015.gif



ちゃん、ちゃん



まろチャメ食事風景。。その後【実験】_d0150434_10554381.jpg
食い意地王の座を譲るクロスケ

そんなもん、譲らなくていいから031.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2009-11-04 09:47 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2009-11-04 23:29 x
まろさんとチャメさんは、ご飯を沢山残さず食べる良い子なのです。
絶対…。そう思おう…
Commented by niyacat_96 at 2009-11-05 08:57
>マリアンヌさん

良い子だけどおバ○な子。。。ですね( ̄▽ ̄;
大人になって野良暮らしを数ヶ月したせいでしょうか。

ここで食べないと次、いつ食べられるかわからない。
そんな生活だったと思うので。。。
<< 体重測定(11月) ぬくぬく >>