にゃんず応援団 〜第48節〜
昨日は、セレッソサポーターにとって、運命の1日でした。

悲願のJ1復帰まであと1勝。

そして結果は。。。
d0150434_111679.jpg
5-0で圧勝〜!!!

試合速報をNETでチェックしていた管理人
後半に3点目を入れた時には、しっかりと勝利を確信しました。
そのあとは、安心して速報をチェック。

しかし、次々入る得点にやや興奮気味。。。
乾選手、10分間で3点。
すごい〜\(≧ε≦)/


d0150434_11193241.jpg
みんな、応援ご苦労様〜

d0150434_1140225.jpg
みゃんちゃん、良かったね

おっと、そうそう、目標はあくまで「優勝」です。

次節は2位の「ベガルタ仙台」との頂上決戦。
優勝するためにはここで負けるわけにはいきません。





同じ日、仙台はアウエイで4-0の快勝。

次の試合はセレッソ敵地での対戦です。
見応えありそうだなぁ。。。004.gif





にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-11-09 11:32 | | Comments(0)
<< 心配していたことがついに… 野良猫捜索 PART-52 〜... >>