来ました【チャメの寝室】
先日の流血騒動 の後。。。

即日ケージを発注し、夜は寝室から閉め出された「まろチャメ」。

早朝バトルはふすまの外で繰り広げられていますが、
毎朝時間になると決まって(だいたい5時台)「鴨居アタック」が始まります。

ドーン!(鴨居に飛びつく音?)
ガタガタ!!(鴨居に必死につかまろうとしている音?)
バリバリ!!!(鴨居に爪を立てる音?)(;_;)アウウ。。

ズルズルッ!(力つきて鴨居からずり落ちる音?)(爆)

しかもこの音、日増しに激しくなっているよう・・・( ̄_ ̄;)
ふすまに穴があく前に、ケージ届いてもらわないと困るなぁ。。。



などと思っていた今日、ようやく待ちに待った【チャメの寝室】が届きました。

すんなり入ってくれるか。
閉じ込めたらパニックにならないか。

好奇心旺盛なチャメは組み立てている横からケージに興味津々。
ついでに喜んで入ってくれるといいんだけど、そうは問屋が卸しません。

結局、「おやつ」で釣りまくって(チャメにはこれが一番効きます^^;)
なんとかケージの中が危険な場所ではないことだけはわかってもらえた様子。

d0150434_2131559.jpg

↑写真撮影のため、ちょっとだけ入ってもらいました(*^m^*)

試しにまろを入れてみましたが、入ったとたん、おやつには見向きもせず、
目を丸々させて不安丸出しで、なんとかして脱出しようとプチパニックになってました。


今夜はチャメ君に入ってもらうことにします。
今日はおやついっぱいもらえていいねぇ〜〜(笑)


さあ、ケージ初日。
どうなることやら。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-11-25 21:04 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-53 〜... 心配していたことがついに… >>