野良猫捜索 PART-54 〜墓守ねこ〜
管理人のniyacatです。
寒くなって、最近あまり外に出なくなってしまいました(^_^;)

ファンヒーターの効いた部屋の中でヌクヌクしてるのがいいにゃー。

てなわけで。。。
同居人のフォトアルバムをさばいていて見つけた写真を拝借。
思いっきり手抜きブログであります r( ̄▽ ̄;)

まあ、細かいことは気にせずに。。。ヾ( ̄0 ̄ )ォィ(自分で言うこっちゃない)



東京のとある大きな霊園内です。
ここには墓守の猫がたくさん住んでいました。

みんな、決まったご先祖のお墓を守っているのかな?

d0150434_11173314.jpg
右よし 左よし 見事なシンメトリー053.gif

d0150434_11174668.jpg
ボク? 墓守っていうか、日向ぼっこしてるだけかも^^058.gif





そだね。。。(^_^;)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-11-30 11:23 | | Comments(0)
<< ぬくぬく ケージトレーニング【食事の時間】 >>