今日は2つの記念日です
2年前の今日

d0150434_1933186.jpg
クロスケと別れました


その4カ月後に「まろ」と出会い

「再会」しました。
この時、まろと一緒に居たのがチャメ。


その後、まろとチャメはうちの子になりました。


3年前の今日を

d0150434_19334981.jpg
まろの誕生日(仮)にしました



まろ、今日で3歳になりました。



おめでとうemoticon-0152-heart.gif

チャメといっしょにいつまでも元気で長生きしてね。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-12-04 19:41 | | Comments(2)
Commented by りおたん at 2009-12-06 01:43 x
あれから2年目の冬ですね
月日が立つのは本当に早く感じます。
そして、四ヶ月後 まろと、チャメに再会して新しい家族になりました。
二人とも幸せになることが出来て、とっても嬉しいです。

まろ君 お誕生日おめでとう~ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!

二人とも
いつまでも元気で長生きしてね^^;
Commented by niyacat_96 at 2009-12-06 08:13
>りおたん

どうもありがとう〜 (*^o^*)
長生きが一番の親(飼い主)孝行ですよね♪

まろはケージ(ケージのネコベッド?)が気に入ってくれたようで
食後は必ずここでくつろいでいます。
10時頃夜食を食べ終わると、自らベッドに入って爆睡します。

そのまま朝までケージに入ってもらうのは、まろになっちゃいました^^

朝は静かです。。。
でも気になって飼い主が先に起きちゃいます(笑)
<< 野良猫捜索 PART-55 〜... 体重測定(12月) >>