大人気(=^・^=)(=^・^=)?
急に寒くなりました。
管理人の住む地域も今年最高の冷え込みだとか。

そんな中、猫達に大人気な場所がここ。。。

d0150434_14423238.jpg
マッサージチェアの上?


本当はくっつきたくないんだけどね(= ̄・ ̄=)(= ̄・ ̄=)

なんのこっちゃ?


d0150434_14425230.jpg
これこれ ↑


これもわかりにくい(^_^;) ?

では逆から。。。


d0150434_1443464.jpg
そう、ファンヒーターです053.gif





気がつくと、猫達はファンヒーターの温風のあたる場所に
いつの間にか移動しています。
特に今日みたいに陽の当たらない日は、ここが大人気。






ぬくぬくら〜〜(=^・^=)(=^・^=)

※夜は管理人も加わって、大賑わい(笑)






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-12-16 14:51 | | Comments(1)
Commented by りおたん at 2009-12-24 00:46 x
さすが~~ まろ&チャメ
ファンヒーターの 暖かい風のくる所 知ってるんですね^^
うちの猫はファンヒーターの前は少々駆け足気味にササッと通りすぎて行きます。
怖いのか?嫌いなのか?
猫じゃないな....

<< 寒い日は。。 すっかりお気に入り(=^・^=) >>