トラ脱走!?
明けましておめでとうございます。

寅年1日目、帰省先で新年早々、やってくれました。

ウチの【茶寅】が・・・

d0150434_22331282.jpg


今日は朝から実家巡り。
まろチャメは夜まで留守番。

帰宅すると仲良く玄関でお出迎え。
と、ここまでは良かった。



ただいま、猫たーち(*^0^*)(*^0^*)



と、部屋に入った直後。。。
扉のすき間からスキップで出て行く茶色の毛玉。


ここはマンションの最上階!!


(||| ̄□ ̄;)チャ・チャメ〜〜〜〜ッ!!!

(||| ̄□ ̄;)もどれ〜〜〜〜っ!!!

(||| ̄□ ̄;)つかまえてぇ〜〜っ!!!

追いかける同居人。

非常階段から逃げるチャメ。

こんな土地勘のまったくないところで脱走&迷子になったら
一大事ですぅ〜〜〜〜(>_<;)



結局、逃げる途中の階でパニックになって大鳴きしていたチャメを無事捕獲。

同居人もかなりパニックでした031.gif

茶寅年1日目。。。

なんだかこの1年を暗示しているような。。。015.gif








今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-01-01 22:52 | | Comments(6)
Commented by マリアンヌ at 2010-01-02 09:52 x
おーーーっ!にゃんこが飛び出ると焦るよね〜

チャメ&お二人の慌てぶりとともに、割れ関せずで身体なめてそうなまろさんの姿も、勝手に想像してしまった。
Commented by かーやん at 2010-01-02 15:50 x
脱走兵!!w

ペン、買うんでつかぁ?w
Commented by niyacat_96 at 2010-01-03 09:37
>マリアンヌさん

そうそう、まろだけ“無関係でおじゃる〜”ってすました顔しておりました(ーー;)
無事戻ったあとは何事もなかったかのようにふるまうチャメ。。。(ー"ー )

人間だけが振り回されて終わってしまった感があります( ̄▽ ̄;)
Commented by niyacat_96 at 2010-01-03 09:40
>かーやんさん

すごい、ボケボケなのによくわかりますねぇ。。。

いやぁ、カタログルッキングオンリー!(こんな言葉あるのか!?)です^^;
Commented by MEI at 2010-01-05 10:10 x
ケガとかなくて良かったです(*_*;
うちは放し飼いで
猫君は自由に出入りしてたので
あんま気にしてなかったけど
マンションだと環境が違うから大変だね。。。
Commented by niyacat_96 at 2010-01-05 15:30
>MEIさん

そうですね、一番気を使うのがバルコニーです。
ここから転落したら、絶対に命ないと思いますので。。。
<< 野良猫捜索 PART-57 〜... 帰省 >>