野良猫捜索 PART-57 〜帰省先のノラさんたち〜
帰省先の近所の公園で出会ったノラさんたちです。

カメラを持って行かなかったので写真はすべて同居人から拝借^^(いつものことですが…)

d0150434_9132375.jpg

U字溝からひょっこりの八割れ君


d0150434_9133697.jpg

木登り名人のホルスタイン兄弟? 他にも同じ柄が2匹


d0150434_9134627.jpg

ここのノラさんたちはとても身が軽い


d0150434_9135638.jpg

呼んだぁ〜?


d0150434_914833.jpg

おおっ、フサフサちゃん!
d0150434_921829.jpg

高貴な生まれのようですね。。。


d0150434_923541.jpg

青い瞳がきれい…だけどその風貌の方がインパクト強すぎです^^;




d0150434_9303972.jpg

池の回りに住むノラさん その1


d0150434_922452.jpg

池の回りに住むノラさん その2
ヘラブナ釣り師のおじさんたちから魚をもらっているようです






ここは冬、風が冷たい地域です。
みんな元気に冬を越すんだよ。









にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-01-07 09:27 | | Comments(2)
Commented by MEI at 2010-01-07 11:56 x
こっちにもいっぱい猫いるんだね
Commented by niyacat_96 at 2010-01-08 08:39
>MEIさん

私はそんなに会ってないんだけど、かなりいるみたいですよ。
暖かくなったら、ニャンコ巡りしましょうか(^−^*)b
<< 兄ちゃん待ってろ… トラ脱走!? >>