人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当たりのレシピ
毎日の献立に悩む主婦の強力な味方
お料理レシピ検索サイト「C●●K PAD」

近頃よくお世話になってます。

友人の手作りチーズケーキに感動し
「材料混ぜて焼くだけだから簡単だよ」と言われたので
半信半疑で、レシピ検索をしてみると

“混ぜて焼くだけ簡単チーズケーキ”のレシピがザクザク

その中から「コレ」と思うレシピをチョイスしてチャレンジしてみました。

思い通りの焼き色が付くまで少し時間を要したものの

どうにか できた〜\(^▽^)/

当たりのレシピ_d0150434_11162257.jpg

じゃ〜〜ん!!

焼き色がなかなか付かなくて(同居人が)突っついたあとがあるのはご愛嬌(^_^;)

焼きたてのケーキのあら熱を取るのに
まろチャメからの襲撃を避けるため、しばしベランダに出しておく事に。。。

我が家では、外猫や、野鳥が来る事のリスクよりも
まろチャメに襲撃される事のリスクの方がはるかに高い。

案の定、チーズケーキの甘い香りに誘われて

当たりのレシピ_d0150434_11164016.jpg

網戸にへばりつく家ノラたち。。。

当たりのレシピ_d0150434_11165572.jpg

ターゲット発見〜!

当たりのレシピ_d0150434_111774.jpg

まろ、甘いかほりに陶酔状態。。。



お菓子づくりは得意ではない管理人でしたが、このレシピは当たり!
美味しかった!!

同居人から

「他人様に出してもヨシ」

の許可が下りました(* ̄m ̄*)ワーイ!

また作ろう〜〜っと!






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2010-01-27 09:06 | | Comments(0)
<< にゃらんの肉球まんじゅうに挑戦!! 野良猫捜索 PART-59 〜... >>