野良猫捜索 PART-60 〜猫日和の週末〜
暖かい週末でした。

日向のそこかしこに猫たちののんびりとした姿。

来週は寒くなるから今のうちにしっかりと暖まっておこう…
そんな風にも見えました。

d0150434_17154297.jpg
売店の3匹。珍しい組み合わせ


d0150434_17163229.jpg
久々ボス。忙しそうにテリトリーをパトロール


d0150434_17295365.jpg
海岸のヒゲ太郎。陽を浴びて夢中で毛繕い


d0150434_1733690.jpg
いつもと違うルートで発見。この子はどこの子だろう^^;


d0150434_17331981.jpg
水辺は工事中。他の猫たちは居場所をかえてしまったけど、このミケだけは工事をずっと見守る


早く工事が終わって、仲間が戻ってくるといいね。


d0150434_1724222.jpg
あ、今日はモデルになってくれるの^^?







そして週明けの月曜日。案の定、今日は冷たい雨。夜更けには雪に変わりそうです。
ノラにゃんたちはどこで寒さを凌いでいるのかな。。。みんな、風邪ひくなよ〜〜。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-02-01 17:35 | | Comments(0)
<< 体重測定(2月) にゃらんの肉球まんじゅうに挑戦!! >>