野良猫捜索 PART-61 〜強風につき〜
あまりに強風のため、猫たちの姿を見かけません。
風に向かって歩く事も困難なので、風の当たらない場所を探して移動すると。。。



猫たちもみんな風裏に退避していたようです ^^;



d0150434_946427.jpg


d0150434_9465587.jpg


d0150434_947613.jpg


d0150434_9471833.jpg


d0150434_947302.jpg


d0150434_9474038.jpg


d0150434_9475267.jpg


みんな、暖かい春が来るまで頑張れよ〜〜(*^0^*)








そしてこちら、留守番中の「家ノラネコ」まろ。。。
d0150434_948430.jpg
ファンヒーターの温風に吹かれてフリースの中で爆睡中^^;

ま:極楽でおじゃる053.gif








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-02-08 09:22 | | Comments(2)
Commented by moemon at 2010-02-09 19:05 x
冷たい風に耐えてるにゃんこもいれば、ぬくぬくなにゃんこも^^
まろ超〜しあわせそう☆
Commented by niyacat_96 at 2010-02-09 20:50
>moemonさん

2年前の今頃はまろチャメもここに居たんだなぁと思うと
とても信じられない気持ちです。

先週の雪のせいか、鼻水垂らしてるにゃんこが多かったような…^^;
早く暖かくなって欲しいですね。。。
<< 野良猫捜索 PART-62 〜... 続・体重測定(空腹時) >>