人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の好きなもの・・・
チャメ。。。

僕の好きなもの・・・_d0150434_1102889.jpg
こおり、ちょーだい♡

僕の好きなもの・・・_d0150434_110508.jpg
だめ! えー、ケチー!

僕の好きなもの・・・_d0150434_111183.jpg
(管理人一瞬目を離す)あはっ、この隙に・・・


濡れてもまったく意に介することなく水の中に手を突っ込む
こんな調子でお風呂にも入ってくる。。。

グラスの水はこのあと、飲めない… 
まったくもぅ。。。015.gif

チャメは氷が大好き053.gif

床に1個転がしてやると、狂ったように走りまくり&じゃれまくる
夏はすぐ融けてなくなるのでいいが、冬は寒いので肉球が冷えてしまい
手に付く冷水を舐めながら振りながら走る。。。
なかなか融けなくて、そのうち飽きる

ほったらかしにされた氷は床でさみしく融けて水溜まりになる
気付かずに踏むとかなり悲しい…021.gif



そしてもうひとつ。。。

僕の好きなもの・・・_d0150434_1111924.jpg
顔周りを撫でられるとフニャフニャになる






でも、身体を触られるのはきらい

(撮影:同居人)






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2010-02-13 11:11 | | Comments(4)
Commented by りおたん at 2010-02-14 14:22 x
チャメかわいい~~~~
にゃん&まるも お水大好きだよ^^
ベランダの鉢植えの水遣り 流れる水をおっかけ大変~~~
Commented by niyacat_96 at 2010-02-14 19:33
>りおたん

猫は水が嫌い…っていう常識(?)を
完全に打ち砕いてくれるネコ達だね〜(^_^;)

クロスケは、ほんの少しでも水滴が付こうものなら
すごい勢いで逃げてましたよ〜〜。
こっちが普通だとずっと思ってたんだけど…(^_^;)?
Commented by マリアンヌ at 2010-02-16 00:04 x
チャメ夫かわい過ぎ!!

氷についた焼酎が好きなの??
Commented by niyacat_96 at 2010-02-16 14:13
>マリアンヌさん

焼酎はあまり好きではないみたい^^;
入っている氷を出してどーしても遊びたいらしい。。。

今回の写真の水分は「水」です(*^m^*)
<< 匍匐前進 野良猫捜索 PART-62 〜... >>