窓の外に。。。
ある日、日課の警ら中、まろの視線がベランダに釘付けになる。

え?
d0150434_20445843.jpg
チャメ?005.gif

ま「なんで、そこにいるでおじゃる?」



しかし、暗くてブレブレ( ̄▽ ̄;)



過日。。。

同居人は見た!
d0150434_20465934.jpg
チャメの視線の先に。。。




d0150434_20474467.jpg
外チャメを。。。

チ「なんで、ボクが外にいるの?」(って、君はここにいるよ^^;)







首輪を着けているので、きっとご近所で飼われている「外猫」と思われる。
今どき、首輪を着けた外猫が居るって。。。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-04-08 20:53 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2010-04-12 10:20 x
ねっちゃんに似てる!!
チャメ夫さんは、もっと良い男よ〜
Commented by niyacat_96 at 2010-04-12 15:47
>マリアンヌさん

たしかに、似てますね(=^・^=)
見れば見るほど。。。

そういう風に見はじめると、次回会った時、
きっと「ねっちゃん!」って呼んでしまいそう(*^m^*)
<< 本日のおやつ・・・【ねこもなか】 野良猫捜索 PART-71 〜... >>