風呂上がり。。。[チャメぼっさ]
チャメ。。。

毎朝、毎晩人間の入浴につき合います

d0150434_654383.jpg
頭ぼっさぼっさです^^;


アングルを変えてみます

d0150434_655542.jpg
やっぱりぼっさぼっさです(*^m^*)


チャメはお風呂大好き。
バスタオルを持って浴室に向かうと猛ダッシュでついてきます。
時に追い抜かれて「早く入れろ」と催促(?)されます。


お湯に浸かるということはありませんが
浴槽の縁に乗って頭をびしょびしょになるまで撫でてやると大喜び。。。


で、写真のような「チャメぼっさ」のできあがり\(^▽^)/
風呂上がりはいつもの窓際のチャメベッドで爆睡。。。






何がそんなにいいのか。。。不思議。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-05-17 06:16 | | Comments(4)
Commented by みるく粥 at 2010-05-18 16:28 x
この際進化して「温泉にはいるにゃんこ!チャメ」とかいって売り出す(何を?)
というのはどうでしょう?(^_^;)
Commented by niyacat_96 at 2010-05-19 08:04
>みるく粥さん
手ぬぐいを頭に乗せてお湯に浸かってくれたら「じゃらん」編集部に
売り込みに行きます!
※「にゃらん」の後継者「ちゃらん」とか?(*^m^*)
Commented by りおたん at 2010-05-19 09:33 x
チャメぼっさ頭になってかわいいにゃ~~~
毎晩、毎朝の日課ですね^^
よっぽど気持ちいいんですね~
お風呂だーいすきチャメ君!

にゃんも、お風呂好きで 毎朝浴槽の半分残してある蓋の上に座ってたり、だら~~んと横になっていたりヌードの私を観察中なり~~
エッチ^^
最近暑くなりつつでお風呂に入っても、しばらくすると出るよーってドア前で座ってるよ!
夏になったら付き合ってくれなくなりそうです~
Commented by niyacat_96 at 2010-05-21 22:38
>りおたん

今朝は身体までびしょびしょにしてあげました(笑)
水もしたたるいい男です。

そんなチャメだけど、
霧吹きで水をかけられるのはきらいみたいです(*^m^*)
<< 野良猫捜索 PART-74 〜... 野良猫捜索 PART-73 〜... >>