野良猫捜索 PART-74 〜久々な顔ぶれ〜
最近常連ニャンコとあまり会ってなかったけど
久々な顔ぶれにたくさん出会えた日。。。



d0150434_6461178.jpg
おおっ、ご無沙汰「おかあさん!」

この森で13年くらい住んでいる長寿猫さん。
猫ボランティアのTさん(そういえばTさんと会うのも久々w)がちょうどエサを持ってくる時間に遭遇(*^m^*)
そうか! Tさんを待っていれば「おかあさん」に会えるんだ! 写真も睨まれつつも撮らせてくれるし。。。

d0150434_6464314.jpg
公園中売店の目つきの鋭い「ガンミケ」

人の行き来をどっしりと座って眺めていました。
堂々としてるね〜〜^^;


d0150434_6465896.jpg
売店裏の「すずちゃん」

昨年鈴のついた赤い首輪を着けていたけど、すっかり公園の子になってしまったみたい。
やっぱり捨てられちゃったのかな。。。


d0150434_6471713.jpg
売店裏の「ミケママ」

業務車用駐車場の車の陰で暑さをしのぐ。
そういえばミケの子供達はいなかったなぁ。


d0150434_6474371.jpg
テトラの「チビヒト」

この公園、おでこに「人」の文字が書かれている猫がけっこう多いんだ。
でも、テトラの「ヒト」はなかなか人に近づいてくれない。
この日はたまたまテトラの奥に潜んでいたのを発見した。
そこは涼しそうだねぇ〜〜(*^m^*)



最後におまけ^^;


d0150434_6481976.jpg
BBQ広場の茂みにきれいなキジトラさん発見〜! \(≧▽≦)/

と、思って夢中で写真を撮っていると

d0150434_6483257.jpg
近くの茂みからわらわらと。。。(爆)
全員マイペーース!!






たくさん居るということは知っていたけど、一気に出てくるとちょっと嬉しい。






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-05-18 07:13 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2010-05-20 23:34 x
なんか、皆さん、堂々とした顔つきですね。
今年の夏も乗り切って下さい!!
Commented by niyacat_96 at 2010-05-21 22:36
>マリアンヌさん

改めて眺めてみると、たしかに目が凛としてますね〜^^
寒いと思ったらあっという間に暑い夏がすぐそこ。
みんな元気で居て欲しいです。。。
<< 野良猫捜索 PART-75 〜... 風呂上がり。。。[チャメぼっさ] >>