やっと許された。。。
まろのブラッシング。。。

d0150434_17232378.jpg
苦節2年。。。^^;


なかなかやらせてくれなくて、ようやく最近ここまできた。


d0150434_17234326.jpg
まだまだ取れる。。。(笑)



あとはチャメ。。。

こいつがなかなか手強い^^;

今日は爆睡中にこっそりやってみた。
寝ぼけ眼でブラッシングされてたけど、
覚醒するやいなや。。。逃げまくる。


嫌な事をされると、まろに八つ当たりをするので困る。。。

d0150434_1735698.jpg
こらー!!







チャメ。。。早く身体許してよね〜〜^^







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-06-14 17:29 | | Comments(6)
Commented by ミルク粥 at 2010-06-14 20:10 x
わ~わ~
私もやりたい(^◇^)
Commented by niyacat_96 at 2010-06-15 05:45
>ミルク粥さん

気持ちいい(悪い^^;?)ほどじゃんじゃん取れますよ〜
まろが人見知りでなければすぐに来てもらうのに。。。

チャメの餌付けならぬブラッシング付け(?)に
チャレンジしてみる^m^?
Commented by マリアンヌ at 2010-06-15 15:09 x
すご〜い!!
今いる猫達は、あんまり取れなくてつまんないの…
Commented by niyacat_96 at 2010-06-15 19:48
>マリアンヌさん

今日はチャメにチャレンジしてみました(笑)
まろほどではないけどけっこう取れました。

他のものに気が行ってる隙にササッと。。。( ̄▽ ̄;(笑)
Commented by ミルク粥 at 2010-06-16 01:23 x
さびしい(^_^;)のでマリアンヌさんのとこのにゃんこズで
ブラッシングしてきました

くせになる(^v^)
Commented by niyacat_96 at 2010-06-16 12:00
>ミルク粥さん

>>くせになる(^v^)

ぷぷっ(*^m^*) そですか。(わかる〜)
今日は眠そうなチャメにブラシかけたら
けっこうおとなしくさせてくれたよ。

ウチにも来ていただけますか(^_-)-☆
<< やっと許された。。。(その2) 寝姿三景。。。 >>