2年ぶりの南の島
管理人、ダイビングが趣味だって忘れかけてました^^;

週末2年ぶりのダイビングに行ってきました。
まろチャメは、同居人とともに留守番させて037.gif



そんな久しぶりの海は。。。


d0150434_16171949.jpg
ザッパーン!031.gif

d0150434_16175054.jpg
ドドドドーーッ!031.gif



いったい、誰の呪いですかぁ〜!?



くらいの激しさでした。。。015.gif



そんな状況でも、さすが南の島。
風裏ちゅーもんがあって、ちゃんと潜れましたよ006.gif

えっ? 残念? こらこら。。。



今回は天候に振り回された島行きでした。



帰りの飛行機もかろうじて飛んで無事帰還。

d0150434_1625343.jpg
危うく、もう1泊するところでした^^;




まあ、それでも良かったけど。。。011.gif




帰宅後ダイビング器材を洗って干している間
器材ケースも風を通すため開けたままにしておきます。




するといつの間にかその中に

d0150434_1628583.jpg
まろ、イン!


そこへやって来たのは

d0150434_16284833.jpg
チャメ。。。

「にぃちゃん、ボクも入れて〜」


d0150434_16293778.jpg
ぃやでおじゃる!


d0150434_1630098.jpg
にぃちゃんのケチ〜


d0150434_16302975.jpg
ふんっ!







仲良く、いっしょに入ってくれればいい絵になるのになぁ。。。









にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-07-07 16:37 | | Comments(0)
<< ぼかあ、トラです【その5】 今朝のバトル。。 >>