ぼかあ、トラです【その5】
帰省先です。。

同居人の実家に寄って【トラ】と会ってきました。


生後(推定)6ヶ月。
3.5kgになりました。

d0150434_9441066.jpg

見た目は子猫です。
耳と目が異様に大きい。
大人になってもこの子はこのままなんだろうか( ̄▽ ̄;)?


元気です。

ばあちゃんいわく「元気すぎ」です。


d0150434_9445459.jpg

紙袋に入ってご満悦のところをなんとか激写。


動きが速すぎて携帯カメラでは追いかけられません( ̄▽ ̄;)


ダ〜〜ッ!
ジッとしてなさ〜〜い!!


最近、トラの住む家の2階にマロン君という
ミニチュアダックス君がお引っ越ししてきました。


怖い物知らずのトラは、マロン君を挑発(?)しているらしい。。。^^;

相手にされてないみたいだけど(^m^*)






いつかトラとマロン君の仲良しツーショットが撮れるといいなぁ。。。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-07-11 10:01 | | Comments(4)
Commented by もえモン at 2010-07-15 13:10 x
か、かわいいーーーー!!!!(>▽<)
ちびの頃のにゃんちを思い出します。
いいお家に拾ってもらえて幸せなトラさんですね♪
健康に長生きするんだよ〜☆
Commented by niyacat_96 at 2010-07-15 20:28
>もえモン

ロックニャンがチビの頃はきっとこんな感じだったろうなぁ。。。

本当にかわいいよ〜。
すごいやんちゃ坊主なんだけど
じいちゃんもばあちゃんもいつも目を細めてます(^m^*)
Commented by upa at 2010-07-16 00:14 x
久々のトラちゃん♪ 元気に過ごしててなによりです。
かわいいなぁ~(萌)
Commented by niyacat_96 at 2010-07-16 10:33
>upaさん

トラは元気すぎて。。。
トイレの砂かきがめちゃめちゃ激しくて^^;
掃除が大変みたいです。
リビングのケージの周りはいつも砂だらけ・・・( ̄▽ ̄;)

みんなで対策を考えてます。
こればかりは怒れないもんね〜〜。
<< 野良猫捜索 PART-76 〜... 2年ぶりの南の島 >>