野良猫捜索 PART-77 〜ディナータイム〜
また、会いに行ってきました^^;



野良猫捜索 PART-76 〜帰省先のノラさん〜 の続きです^^



ちょうどディナータイムだったらしく、大集結してました^^;
いっぱいいるとは聞いてたけど、こんなにいたんだ。。。

きっとまだまだ一部だと思います。
ねこ達はかわいいけど、みんな捨てられて野良になって子供産んで増えてしまったんだよな。
身ごもっている子、皮膚に炎症を起こしている子、目ヤニをいっぱい付けてる子も見かけました。




保護することもままならない状況の中、彼らは自分たちの力で生きていました。
人間からエサをもらうのも、生きるための手段の一つにすぎないんだろうな。




いつもと違う場所で血筋の良さそうな一族を発見!
きれいなタビーやアピっぽい色合いなどなど。。。

d0150434_10283580.jpg


d0150434_1028504.jpg


d0150434_1029090.jpg


d0150434_10291285.jpg


d0150434_10292412.jpg





その後先日のパーマン一家のいた場所へ異動〜

d0150434_10293424.jpg
あっ、パーマンが5号まで増えてる〜

d0150434_10313940.jpg
しかも黒のカラスボン(激似)まで

d0150434_10294644.jpg
全部で6匹\(◎o◎;)/







もしかしてまだまだいるかも?







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-07-19 11:30 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-78 〜... 体重測定(7月) >>