野良猫捜索 PART-78 〜また行っちゃいました〜
だって、歩いてすぐのところに「猫の巣」があるんだもの。。。


外出ついでにちょっと立ち寄っただけですよ〜^^;
餌やりおばさんが来る時間もわかったし。


d0150434_9471677.jpg
いたいたemoticon-0115-inlove.gif



4匹くらい、おばさんが来るのを待っていました。



おばさんが自転車でやって来ると音でわかるのか
どこからともなくワラワラと。。。(笑)



d0150434_9512077.jpg
大集結〜〜emoticon-0130-devil.gif



すごいなぁ、食べ物の力。。。
昨日会えなかった猫も来て、全部で10匹以上!



d0150434_9524525.jpg
ひたすら食べる!

d0150434_95339.jpg
ひたすら飲む!

d0150434_957539.jpg
白足袋にゃんこ

d0150434_958510.jpg
マタタビもらってご機嫌パーマン

d0150434_1011917.jpg
キジトラは思いっきり警戒^^;

d0150434_1015629.jpg
黒いのはなかなか近づけず






お手軽ニャンコポイントを見つけちゃったなぁ〜emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif

次回はおばさんにカリカリの差し入れをしよう。。。
私ができるのはそのくらいまで。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-07-20 10:15 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-79 〜... 野良猫捜索 PART-77 〜... >>