野良猫捜索 PART-79 〜仲良し〜
公園のこの2匹。。。



d0150434_7235963.jpg
黒(♀)が茶(♂)にぞっこんなんだそうですemoticon-0136-giggle.gif


d0150434_9345153.jpg
東屋の2匹も仲良しemoticon-0126-nerd.gif


d0150434_9352924.jpg
パーマン一家はいつもこんなemoticon-0102-bigsmile.gif

近付くと逃げるくせに、離れようとすると、みんなでゾロゾロついて来る。。。^^;


d0150434_9432935.jpg
やばい、かわいいemoticon-0152-heart.gif





そういえば我が家のノラ家ネコも。。。

d0150434_754516.jpg
2年前の春・・・いつも2匹いっしょ^^



今。。。 ※同居人より最新画像が届きました\(≧▽≦)/

d0150434_964493.jpg
チャメパーンチ! クリーンヒット!!

d0150434_9143428.jpg
ムカッ! まろ怒った!!

d0150434_9144360.jpg
チャメ、このっ!!

d0150434_9145054.jpg
ていっ!!








と。。。毎日「男祭り」絶賛開催中のもよう^^;

いちおう仲良し( ̄▽ ̄;)?








見てるこっちが暑苦しいんだけど。。。emoticon-0114-dull.gif

ってか、まろ。。。けっこう悪人顔だねemoticon-0130-devil.gif








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-07-21 07:59 | | Comments(2)
Commented by かーやん at 2010-07-24 23:27 x
す、すごい迫力!!

まるで『サンダ対ガイラ』だ!!(笑)
Commented by niyacat_96 at 2010-07-25 09:09
>かーやんさん

>>『サンダ対ガイラ』?
思わず検索しちゃいました^^;

祭りが終わると何事もなかったかのように2匹並んでいたり・・・
仲がいいのか悪いのか、いまだによくわからない飼い主です^^;
<< 暑い。。。(ー。ー;) 野良猫捜索 PART-78 〜... >>