人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫捜索 PART-80 〜朝の公園〜
猛暑日の続く毎日ですが、公園猫の皆さんはいかがお過ごしでしょう。


いつもは夕方から出かけるのですが、朝の公園はどんなだろうとムクムクと興味が湧き、
ゴミ出しのついでにそのまま公園へと足を延ばしてみました。


6時過ぎの朝の公園は、昼間の猛暑にくらべればいくぶんかマシです。
犬の散歩やウォーキング&ジョギングをしている人もちらほら。
この時期、夕方の涼しい時間を待っているとあっという間に日が暮れて
その割に全然涼しくないので、動くなら早朝の方がおすすめです。



早起きできれば。。。037.gif



さて、今日の第一公園猫は。。。

野良猫捜索 PART-80 〜朝の公園〜_d0150434_11564671.jpg
まるちゃんでしたぁ〜016.gif


きれいなタビー柄。純血のアメショかなぁ。。。


野良猫捜索 PART-80 〜朝の公園〜_d0150434_1157057.jpg
顔を覚えてくれたのか^^ ちょっとだけ近くに寄ってお腹を出してゴロゴロ。


その後。。。

野良猫捜索 PART-80 〜朝の公園〜_d0150434_11594731.jpg
水辺のほとりのベンチでくつろいでいた3匹

野良猫捜索 PART-80 〜朝の公園〜_d0150434_120350.jpg
あれ? 子猫もいる

野良猫捜索 PART-80 〜朝の公園〜_d0150434_1201583.jpg
家族・・・? には見えないけど




猫って、よくわからないよなぁ〜^^;

サバっ子はあまり人間を怖がらなくて私のカメラにつき合ってくれました019.gif





そして、ちょっと遠いけど。。。

野良猫捜索 PART-80 〜朝の公園〜_d0150434_1224336.jpg
階段の先に2匹

野良猫捜索 PART-80 〜朝の公園〜_d0150434_123265.jpg
溝のある草むらにも


携帯のカメラのズーム機能が使えなくて遠くの猫は遠くにしか写りません^^; あたりまえです。

ちっちゃいです(;_;)淋しい。






それからパーマン一家のいる場所へ。。。

野良猫捜索 PART-80 〜朝の公園〜_d0150434_1253441.jpg
ん、初めて会うクロさん?

野良猫捜索 PART-80 〜朝の公園〜_d0150434_1255338.jpg
人懐っこいパーマン1号


涼しい雑木林の中や低い草木の下で陽を避けて、全部で8匹くらい固まっていました。

・・・って

8匹。。。?

クロいのが全部で3匹、白黒のパーマンが5匹?

前より増えてるんですけど。。。031.gif



ここにはいったい何匹潜んでいるんだろう。
いや、全然潜んでないか。。。^^;まる見えだよん







朝から猫まみれ。幸せだぁ〜〜〜053.gif








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2010-07-27 12:20 | | Comments(2)
Commented by かーやん at 2010-07-27 22:20 x
あら~っ!! まるちゃんの模様、キレイねぇ~☆ ちょっとエルくんに似てるにゃ~☆w
Commented by niyacat_96 at 2010-07-28 04:30
>かーやんさん

そーですね、エル君似です(^−^*)
ちょっとだけ心を許してくれた瞬間でした。

さすがにエル君みたいに「オンザ・ニー」はしてくれそうにありません^^;
<< 暑さで。。。 暑い。。。(ー。ー;) >>