早朝の風景
毎朝4:15にまろ目覚まし時計(腹時計?)で舐め起こされます。。。015.gif

これがけっこう正確。。。043.gif



朝食タイムは4:30くらい。

食後は、窓を全開にして風を通してやります。

日中はまだまだ猛暑日が続く厳しい気候ですが、
唯一この時間帯だけは涼しい風が抜けます。

猫たちはよく知っています。

エアコンの冷気より、多少暑くても自然の風の方が好きみたい。


私が窓を開けようとするとそれぞれの持ち場の窓際にちゃんと来ます。



まろは東方の窓際担当

d0150434_9313069.jpg
暗いけどなんとか^^;

d0150434_9314621.jpg
とても気持ちよさそう053.gif



チャメは西方の窓際担当

d0150434_9321098.jpg
何撮ってるのぉ(=_=)?


眠そう。。。が、一転


d0150434_932242.jpg
おもむろに立ち上がって一点を凝視




視線の先には。。。

d0150434_932513.jpg
ミケだ037.gif






初めて見たときは子猫だったのにずいぶん大きくなったなぁ。
ノラのはずなのにあいかわらず美人だなぁ。







チャメの初恋の相手だもんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

関連日記【野良猫捜索 PART-75 〜ご近所のノラさん〜】








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-08-18 09:45 | | Comments(0)
<< まろチャメ 近景 猛暑日のまろ(R18) >>