風の通り道には猫が
今日も暑かった。。。


暑かったけど窓を全開にして風を通すと意外に気持ちがよくて
エアコンを1日つけないで過ごした日になった。



猫たちはそれぞれの持ち場でお昼寝中。



d0150434_19514913.jpg
まろ、東側の寝室の窓際
チャメ、リビングのテーブルを占拠



d0150434_19533295.jpg
チャメ。。。

d0150434_19534776.jpg
気持ち良さそう〜053.gif



d0150434_1954781.jpg
まろ。。。

d0150434_19542171.jpg
うにゃ〜ん053.gif



いや〜ん、かわゆいっ016.gif
ここは本当に涼しいねっ!







見てるうちに私も眠くなってしまい、いっしょに昼寝。

気がつくとしっかり3時間寝てしまった037.gif



起きたら、3時間前と同じ場所で猫たちも寝てた031.gif







君たーち!
どんだけ寝たら気がすむの。。。? 027.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-08-21 20:01 | | Comments(0)
<< にゃんず応援団 〜2010-J... まろチャメ 近景 >>