野良猫捜索 PART-81 〜再会〜
この公園に来たのは2ヶ月ぶりくらいだろうか。



7月は帰省先の公園に通った。
そこでたくさんのノラさんとネコおばさんと知り合いになった。



最後にここに来たのはその前だから。。。



まず会ったのは、ネコボランティアの「Tさん」005.gif



お互いに気付き、「お久しぶり」から始まって得意の猫談議を聞かせていただく。
話が始まるとどこかで区切りをつけないと止まらない037.gif
本当にネコが好きで好きで仕方がないんだなあ。



再会のノラさんたち。。。

d0150434_16495488.jpg
べんちゃん、すっかりここに定着したね


d0150434_16505661.jpg
薮の中に住むキジシロちゃん


d0150434_16511550.jpg
海辺の東屋にもブサカワくん


d0150434_16512732.jpg
水辺のテトラっ子、避暑中ですか^^?



d0150434_1656222.jpg
売店裏はいつものトラちゃんとスズちゃん



と。。。



d0150434_1715713.jpg
もちろん、テツ045.gif







そしてもうひとつのノラさんの集まる場所に行くと。。。

d0150434_16515142.jpg
ん? あなたは。。。


d0150434_1652730.jpg
あっ!053.gif 模様のラブちゃんだぁ、久々〜







暑さのせいか会えなかった常連さんもたくさんいたけど

きっとそれぞれの秘密の避暑地で過ごしているんだよね。

また元気な顔見に行くからねっ(^_-)-☆











にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-08-23 17:00 | | Comments(0)
<< 耳のおでき にゃんず応援団 〜2010-J... >>