耳のおでき
チャメ。。。

d0150434_13294388.jpg
耳の中に3mmくらいの白いふくらみ







触っても痛がらないので膿んではなさそうだけど
痛がらない方がむしろ怖い。

こんなものはないにこしたことはないので。。。







迷わず病院行き〜emoticon-0169-dance.gif







◆追記◆
 
結局、おでき部分を針でブシュツと刺して内容物を顕微鏡で確認。
腫瘍と思われる細胞は見当たらないため、塗り薬で様子をみることになった。

血液中にアレルギー細胞が多く見られるとのこと。
毎年ぶつぶつができたり、大量の目ヤニが出たりというのは
やはりアレルギーの気があるということなのかな。。。

意外に弱っちいんだな、とつぶやいたら。
センセイがデリケートなんですね、だそうだ。

車に久々に乗せたら「にゃお、にゃお」うるさい。
電車の中ではそんなに鳴かないのに。。。

どんどん電車仕様になっていくね
emoticon-0136-giggle.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-08-24 13:35 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2010-08-25 22:51 x
アレルギー体質なんて、今の子だわ!繊細な子だったのね、チャメ夫さん!
電車では鳴かずに、車では鳴くのですか…
ウチのも恐いもの見たさで試してみようかな…??
Commented by niyacat_96 at 2010-08-26 11:11
>マリアンヌさん

そうなの、意外でしょ〜^^?
エサにがっつく姿を見るととてもそんな風には見えないのです。

チャメ、車に乗せてる時だけ鳴きまくってました。
病院へ着いたらおとなしくケージの中から
周りのワンちゃん達を観察してましたね〜。
車のエンジン音がイヤなのかなぁ。。。
<< 野良猫捜索 PART-82 〜... 野良猫捜索 PART-81 〜再会〜 >>