野良猫捜索 PART-82 〜早朝散歩〜
昨日はちょっと頑張って、早朝野良猫捜索へと行ってみた。

早朝といってもAM6:00。。。

すでに日は高く、蝉の鳴き声のシャワーが容赦なく注ぐ。

d0150434_9175187.jpg
鳥や。。。


d0150434_9181452.jpg
蟹や。。。


d0150434_9184866.jpg
蝉や。。。




いろんな生き物が忙しそうに動いていた。。。が

いつも居るテツやヨボ兄以外、猫の気配がない。。。

もう涼しくないからか、ご飯の時間じゃないからか




猫たちは何処へ?




と、水辺にさしかかると久々の。。。
d0150434_9201985.jpg
ミケちゃん〜!




その後会ったのは

d0150434_9245398.jpg
石積の上でくつろいでポーズ

d0150434_9243532.jpg
薮の中の猫団子 暑くない?

d0150434_9273546.jpg
睨み合う2匹

d0150434_928074.jpg
しっぽめっちゃ膨らんでますやんemoticon-0130-devil.gif




写真は撮らせてもらえなかったけど、ボスも元気に沿岸をパトロール







次は始発で来ないとダメですか。。。?

いや、夕方でいいかemoticon-0136-giggle.gif

管理人軟弱なんで、これ以上早く家を出るのはちとご勘弁(^_^;)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-08-25 09:34 | | Comments(0)
<< 動かぬまろ。。。 耳のおでき >>