人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼかあ、トラです【その6】
帰省中の同居人から【トラ】の近況が届きました。


ぼかあ、トラです【その6】_d0150434_8293856.jpg
相変わらずお目々クリクリです


ぼかあ、トラです【その6】_d0150434_8303283.jpg
顔は子猫だけどもう4kgくらい(推定8〜9ヶ月)


ぼかあ、トラです【その6】_d0150434_8305580.jpg
好奇心旺盛でやんちゃ坊主







じいちゃん、ばあちゃんにかわいがられて順調に育ってます。

今日、トラは手術です。。。
本当の「家ネコ」になります。

頑張って来いよ〜〜070.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2010-08-31 08:42 | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2010-08-31 09:13 x
ようやく目の大きさと鈴の大きさが一緒くらいになりましたね。
病気知らずの元気な子に育ってほしいなぁ
Commented by niyacat_96 at 2010-09-01 15:08
>マリアンヌさん

手術は無事済んだようです。

少しはやんちゃがおさまるかと思いきや
全く変わらずの元気印だそうで。。。

元気すぎていろいろ大変そうです^^;
<< ぼかあ、トラです【その7】 〜... 涼む。。。 >>