野良猫捜索 PART-83 〜前編・オールスター勢揃い〜
久々の野良猫捜索へ。。。

この夏は暑くてなかなか公園へ足が向かなかったが
最近ようやく朝夕は過ごしやすくなってきたので。。。

猫たち、ご飯時間待ちか夕涼みに来ているのか
人目につく場所にわらわらといるいる・・・(*^m^*)



あまりに多いので前編・後編に分けてアップしよ(笑)



d0150434_15274476.jpg
森の中のデコチャ

d0150434_1456772.jpg
ヨボ兄 痩せたなぁ

d0150434_14561923.jpg
海辺に居を移したキノボリ改めヒゲ太郎

d0150434_14564497.jpg
コニシキちゃん 初めて会った時は太ももムチムチだった

d0150434_1457363.jpg
・・・の後ろにテンちゃん 今ではテンちゃんの方がぽっちゃりだ

d0150434_14573948.jpg
芝生広場のウスズミ氏

d0150434_1458029.jpg
あくびしながら歩いてるキジさん(笑)

d0150434_14581756.jpg
威風堂々のミケさん(*^m^*)



ここでエサやり中のTさんと遭遇。



d0150434_14595873.jpg
Tさんが居ると逃げない猫たち^^;

d0150434_1513365.jpg
森にいた片目のジャック君

こんなところにまで来るんだね。






Tさんと立ち話をしていると

d0150434_1515815.jpg
すっかり日暮れな気配に・・・( ̄▽ ̄;

先を急がなくちゃ。。。







後編・水辺の野良にゃん〜帰り道  へ続く。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-09-21 15:21 | ご挨拶 | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-84 〜... つぶれた焼き饅頭 >>