やっぱり使い方違うんだけど…^^;
【使い方違うんだけど】のその後です。。。^^;


d0150434_20302452.jpg
ピカピカの猫袋〜\(^▽^)/


d0150434_2030384.jpg
もみもみちゅうちゅう


使用方法ちょっと間違ってるけど、
気に入って、毎日使ってくれてるのでいっか〜〜。



そして現在。。。

d0150434_2031252.jpg
よれよれの猫袋。。。( ̄▽ ̄;



この猫袋、冬まで持つのだろうか・・・?







もうひとつ。。。こちら

d0150434_20361424.jpg
フカフカの猫ベッド



なぜか猫たちに見向きもされない悲しい運命に・・・



で、ちょっとだけリニューアルしてみた。

d0150434_20383155.jpg
フカフカ→薄地のフリース^^;



d0150434_20402748.jpg
まろが入った・・・009.gif



しかも、ぎうぎう037.gif


d0150434_20412724.jpg
ああそうですか( ̄▽ ̄;

フカフカよりせんべいの方が好きですか(ー"ー)







なんとなく、どっちも使い方が微妙に違うけど
気に入ってくれたならいいか。。。







と、無理矢理納得する飼い主だった。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-10-23 20:47 | | Comments(0)
<< 今日のまろ 【里親募集】ちっちゃいちゃん >>