人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜
久々に帰省先近くの公園に行って来た。。。



確かな情報によればこの夏、子猫がたくさん生まれて
公園内幼稚園状態とか。。。(*^m^*)あらまあ053.gif



さっそく検証する。。。
ノラさんポイントへ目星をつけて行ってみる。



そこで、第一公園猫発見〜!

野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜_d0150434_20261770.jpg
東屋のちょび

今日は階段の上まで来てた。

野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜_d0150434_20265567.jpg
階段上のハチワレ



その近くのミニゴルフ場には新しい家族が。。。

野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜_d0150434_20332126.jpg
ファミリーのママかな?

1匹だけ大きいサイズ。

野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜_d0150434_20343994.jpg
チビスケ1号 人懐っこい

野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜_d0150434_20351279.jpg
チビスケ2号 子ダヌキ

野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜_d0150434_2036560.jpg
チビスケ3号 くろ

野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜_d0150434_2037215.jpg
チビスケ4号 はなくろ

野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜_d0150434_20374573.jpg
チビスケ5号 まだらくろ


5チビずは飛んだり跳ねたり追っかけ合ったりして
全然カメラにおさまってくれない(>_<;)
シャッター音と同時にどこかへ消える。。。( ̄▽ ̄;)
目の前に生えている草を揺らして音を出すと1号と2号が
ようやくそれに気づいて好奇心で近付いて来た。

他の3匹は気づいてないというか遊びに夢中でそれどころじゃないらしい^^;



ここには以前中猫の白黒兄弟が数匹住んでいたけど代が変わったみたい。
東屋のチョビと階段のハチワレはここにいた兄弟だったような。



この後【パーマンファミリー】のところへ移動。。。

今日会えたのは2匹だけ。

野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜_d0150434_21439.jpg
パーマン2号 背中に白いマーク(写真では見えてないけど^^;)

近付いて来て頭を撫でさせてくれるほど人懐っこい053.gif

野良猫捜索 PART-86 〜帰省中・その1〜_d0150434_2141839.jpg
パーマン4号 尻尾ふさふさ

お腹を出してゴロゴロ。でもこの子は触れない046.gif







久々にいっぱい会えた〜016.gif
明日も会いに行っていいかな?070.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2010-11-01 20:49 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-87 〜... チャメの日課【風呂好き猫】 >>