そろそろ準備。。。
何をかって。。。?

そう、毎年恒例の年賀状作りであります。



来年のネタは、すでに昨年から温めていました。

しか〜し!!

それを実行するための「ブツ」がなかなか見つからない。



近いものはあるにはあるけど色が気に入らなかったり
凝りすぎてたり、バカ高かったり。。。

この計画は立ち消えになるかと半ばあきらめかけていたところ



同居人が「季節柄、今なら100均にあるんじゃない?」

あ〜、あるかもしれないけど100均じゃきっとそれなりだよなぁ。。。



と、まったく期待せずに近所の「DAIS●」へ行ってみた。

パーティーグッズ売り場を覗くと。。。
あまり豊富な品揃えとはいえない棚の中に、なんと



d0150434_9105968.jpg
あった・・・( ̄▽ ̄;




しかも、奇をてらわない超シンプルなデザインで、私が探していたものに限りなく近い。
DAIS●さん、バカにしてごめんなさい。100均侮れないな。。。emoticon-0112-wondering.gif

サイズの心配もあったけど105円なら、ま、いっか〜ってことで購入。




d0150434_911404.jpg
あら?

写真を撮っていると、珍しくまろが反応。

d0150434_9115483.jpg
よしよし、気に入ったかemoticon-0142-happy.gif

これは。。。
サイズも良さげだし、なかなかいいんじゃemoticon-0136-giggle.gif




さて、あとはちゃんと目的を最後まで成し遂げることができるかだけだなぁ。




ためしに昨日は爆睡中のチャメにこっそり着けてみた。。。

d0150434_9185710.jpg
チ:うへぇ〜 何? これ?emoticon-0114-dull.gif







すっごい迷惑そう。。。emoticon-0130-devil.gif (チ:眠いんだってばぁ〜〜)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-11-10 09:23 | | Comments(0)
<< う〜〜ん 体重測定(11月) >>