ぼかあ、トラです【その8】 〜トラ、初めてのお風呂〜
こんにちは、管理人です。



今回も、ぼかあ、トラです【その7】 に引き続き

帰省中の同居人から届くトラの写真(他人のふんどし)で日記を書き(相撲をとり)ます(*^m^*)



d0150434_13132750.jpg
小顔の4kg超「トラ」



トラは【脱走事件】のあと、しばらく外出禁止でしたが
最近またお散歩復活したようです。
昼間散歩をさせると、家の中でのやんちゃが多少緩和されるそうです^^;


【脱走事件】の詳細はこちら

野良猫捜索 PART-69 〜ぼかあ、トラです・その3〜

野良猫捜索 PART-70 〜ぼかあ、トラです・その4〜



d0150434_13145273.jpg
トラ、もう脱走しちゃかんぞ




久しぶりにじいちゃんの息子(同居人)がトラに会いに行くと
なんともいえない悪臭がトラから発せられていました。

たぶんトイレの猫砂を代用品で済ませてしまったのが原因ではないかと推測されましたが
はっきりとした理由はわかりません。
とにかく、この匂いを何とかしなければということで。。。


トラ、お風呂初体験〜


とあいなりました。



d0150434_13155635.jpg
風呂上がりばあちゃんにフキフキしてもらいます



トラ、メリットの香り。。emoticon-0115-inlove.gif

まんざらでもなさそうemoticon-0136-giggle.gif



d0150434_13165713.jpg
タオルドライ終了後はじいちゃんの膝の上にダッシュ!

やっぱりじいちゃん大好きなんだねemoticon-0102-bigsmile.gif






一方我が家の「ノラ家ネコ」

お風呂大好きのチャメ。。。



今朝も管理人と一緒に入浴。

d0150434_1320438.jpg
湯上がりのチャメ

d0150434_13211064.jpg
よっ! 水もしたたるいい男emoticon-0169-dance.gif






ってか、かーちゃん。

今日はいつもよりも念入りに「ぼっさぼっさ」したねーemoticon-0114-dull.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-11-26 13:25 | | Comments(2)
Commented by かーやん at 2010-11-26 14:39 x
トラちゃん、おっきくなったね☆

とってもかわいいよぉ☆
Commented by niyacat_96 at 2010-11-29 09:34
>かーやんタン

ありがとぉ〜〜☆
初めてのお風呂はあんまり楽しくなかったけど
我慢したよぉ〜ボク 偉い!

トラ(=^・^=)
<< ちびっちゃいちゃん 里親さんの... 野良猫捜索 PART-89〜ポ... >>