野良猫捜索 PART-90〜エノニャン〜
ついに

ついに〜

ついに〜〜



実現しました!



江ノ島のにゃんこ(エノニャン)とのご対面が!!



エノニャンに魅せられて
湘南に移り住んで猫写真を撮り続けている

江ノ島ニャンコ写真家・かーやんさんにご指南いただき

スターにゃんずに会って来ましたぁ〜


ヤンヤ、ヤンヤ003.gif


かーやんさんのブログはこちら 【かーやん☆ブログ】


スターにゃんこが満載です。
江ノ島へ猫に会いに行きたい方はぜひここで予習をされることをお勧めします(^_-)-☆





さて、本題のエノニャンです。。。

3時間で300枚くらい撮ってました( ̄▽ ̄;
整理するのめっちゃた〜いへん!
あまり調子に乗って撮りすぎるのもいけませんね。
頑張って整理したけどかなりの枚数になっちゃいました。
※「ななしちゃん」は名前忘れちゃったにゃんこです><ゴメンニャ〜


〜エノニャングラフィティー 2010〜



d0150434_939159.jpg
エントリーNo.1☆坊さんのせがれ
他に「坊さん」と「坊さんの弟」も生息(笑)


d0150434_941664.jpg
エントリーNo.2☆水飲み中のエスカーくん


d0150434_9415138.jpg
エントリーNo.3☆ミケちゃん
かーやんさんを見つけて屋根づたいで降りて来てくれました(*^m^*)


d0150434_9422880.jpg
エントリーNo.4☆ななしちゃん
どんだけ指の間広がるん! と突っ込みながらシャッターを押す(^_^;)


d0150434_9474248.jpg
エントリーNo.5☆哀愁ちゃん


d0150434_9482781.jpg
エントリーNo.6/7☆松島似のオセロちゃん・左/ふさふさの房ふさお君・右


d0150434_9494226.jpg
エントリーNo.8/9☆ボス子さん・左/ペロンちゃん・右


d0150434_11465635.jpg
エントリーNo.10☆ガブちゃんことガブリエル


d0150434_1148358.jpg
エントリーNo.11☆水辺のななしちゃん


d0150434_1149823.jpg
エントリーNo.12☆水辺の黒田さん


d0150434_9512237.jpg
エントリーNo.13☆ななしちゃん
かーやんさんも忘れちゃったって(笑)


d0150434_9513722.jpg
エントリーNo.14☆おはつちゃん
新顔さんとのことでした。


d0150434_9551131.jpg
エントリーNo.15☆出た〜! エノニャンの人気にゃんこ チビ太
最近メスと判明して呼び名が「チビにゃん」に変わった(爆)

d0150434_9571045.jpg
おお〜っ! 生「オン・ザ・ニー」〜っ!!


d0150434_9582494.jpg
こ・この子はっ!?

d0150434_1006100.jpg
エントリーNo.16☆モンプチちゃ〜ん♡

d0150434_1012742.jpg
お得意のモンローウォークでこちらに近づいて来ます

d0150434_1015956.jpg
ステキ〜(*^m^*)




そしてとどめの1カットは。。。

d0150434_103113.jpg
エントリーNo.17/18☆キジトラさん・左/ミューちゃん・右


ダブル・オン・ザ・ニー !!!


いやー、ブログでしか見たことのない風景を生で目の当たりにしたのは
新鮮で感動でしたぁ〜〜。






こんなに撮ったけど、まだまだ会っていないスターエノニャンがいます。
出来が悪くて、ここに上げられなかった写真もあります。
また機会を作って江ノ島に上陸したいと心に誓ったのです( ̄0 ̄)/






最後に。。。
d0150434_10165483.jpg
江ノ島ネコ募金箱

ここに住んでいるニャンコたちは有志の方達により去勢・避妊手術をされ
これ以上不幸な命を増やさないよう地道な活動をされています。
住民の方達も決して猫好きの人ばかりではないと思います。
そんな中でも、エノニャンたちが人を恐れずに安心して暮らしている姿を見て
ボランティアの方達の努力に頭が下がる思いがしました。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-11-30 10:31 | | Comments(0)
<< 体重測定(12月) ちびっちゃいちゃん 里親さんの... >>