野良猫捜索 PART-91〜埋立て地のノラさん〜
12月とは思えないほどのポカポカ陽気に誘われ

少し遠くの埋立て地へ夕陽の写真を撮りに行ってみました。
そこはまだ手の付けられていない空き地があってノラさんに会えるポイントでもあります。

その日はノラさんに会えるとは思わずに行ったのですが



夕陽ポイントに到着するやいなや。。。



d0150434_1336614.jpg
第一ノラさん発見〜( ̄▽ ̄;

d0150434_13385540.jpg
しかも、警戒心が薄い感じ(^_^;)?


シャッターチャンスと写真を撮りまくっていると
ふと斜め横から感じる視線。。。

d0150434_13404266.jpg
あ、君もいたの^^;?


すると次々とネコの姿が。。。


d0150434_13424863.jpg
こちらにすり寄って来るキジシロさん

d0150434_1343578.jpg
ち・近すぎるっ

d0150434_1344247.jpg
チャトラさんや

d0150434_13442423.jpg
サビネコさんも



d0150434_13445135.jpg
いつの間にか6匹のノラさんに囲まれていました\(◎▽◎;)/



持参した缶紅茶を開ける「プシュッ」という音でますます迫り寄る猫たち。。。( ̄▽ ̄;

d0150434_1346213.jpg
わらわらわら。。。

こっ、これは君たちのエサじゃないよ〜〜。
私はご飯持ってないよ〜 ┐( ̄▽ ̄;)┌



d0150434_13484724.jpg
きっと餌やりさんが来る時間なんだね



一応。。。



d0150434_13522713.jpg
夕焼けとか

d0150434_1352446.jpg
富士山のシルエットとか

d0150434_13561054.jpg
日没とか



の、写真も撮って。。。暗くなる前に帰路へ。



日が沈むと、急激に空気が冷え込み、辺りはあっという間に暗くなります。


ここで会ったみんな、ちゃんとご飯を食べて元気そうでした。
彼らは夜、餌やりさんに作ってもらった(?)猫ハウスや
岩の間や植え込みの下の落ち葉のベッドで暖め合って過ごすのかな。








今年も寒い冬の間、頑張って乗り切るんだよ。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-12-05 14:09 | | Comments(0)
<< 暖かい土曜の午後。。。 体重測定(12月) >>