人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜
巷は3連休。。。


1日目、2日目は冬将軍が暴れる寒い休日になりました。

3日目の今日は、昨日までの天気が嘘のように晴れ
日中厚い上着を着込んでいると、ちょっと暑さを感じるほどになりました。

せっかくこんなにいい天気なので久々にいつもの公園へGO!
運動不足もずっと気になっていたし。。。^^;



1番バッターは久々のおしゃべりちゃん

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_2234534.jpg
森の奥でひっそりとたたずんでいました



そして海辺のレギュラー陣

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_225362.jpg
ミケちゃん

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_2255362.jpg
お兄ちゃん

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_2261358.jpg
テンちゃん

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_2263131.jpg
コニちゃん

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_2271715.jpg
旧船着場奥のキジトラちゃん

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_2281457.jpg
ベンチの下で夕飯待ち?のキジシロちゃん



テトラの仲間

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_228585.jpg
ご飯待ちアピール全開のシロクロちゃん

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_22101247.jpg
すっかり大きくなった仮面ミケちゃん

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_2210577.jpg
テトラの主のミケちゃん

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_22114657.jpg
このハチワレちゃん、ご飯待ちのシロクロと仮面ミケのお母さんです



この辺で今日は帰ろう。。
と、BBQ広場付近で餌やり中のTさんとバッタリ。

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_22125044.jpg
去年捨てられたと思われる人懐っこい茶シロちゃん

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_22154542.jpg
本当に人懐っこくて手を伸ばすとすり寄ってきます

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_22161965.jpg
用心深く私たちが話しているところで耳をすましていました



最後に売店裏に寄って

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_2219742.jpg
常連のテツとチャシロにごあいさつ

久しぶりにもう1匹のチャシロとミケママにも(写真は撮れず)。。。
前回いたロンゲちゃんはいなかったな。



写真を撮れなかった子も入れると15匹以上の常連ノラさんと会いました。



気になったのは海辺の入り口のアメリカデイゴの木の下に小さな花束とお水が供えられていたこと。

この辺にいたノラさんが死んでしまったのでしょうか。。。
今日会えなかった子、久しく会っていない子の顔を思い浮かべてもわかりません。


まさかヨボ兄?


ずいぶん痩せて元気がなかったから。







今度行った時に会えるといいな。。。






久々の公園でした。

帰り道の夕陽は特に綺麗に見えました(*^_^*)

野良猫捜索 PART-95〜レギュラーメンバー〜_d0150434_22323892.jpg








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2011-02-13 22:34 | | Comments(0)
<< 届いたのだぁ〜\(≧▽≦)/ 相似形 >>