届いたのだぁ〜\(≧▽≦)/
昨年、同居人がこんなサイトを見つけて、まろチャメの人形を注文しました。


【みりん工房】


の、フエルト猫。。。

今日それが出来上がってきました。
まろの微妙な茶色のシミやチャメのタビー柄など細部まで再現してくださいました。

d0150434_17151195.jpg


d0150434_17153333.jpg


d0150434_17154572.jpg


d0150434_17423589.jpg


実物を見るとその繊細さに改めてビックリします。



チェーンが付いていて携帯のストラップやキーホルダーにもできるのですが、
とても、もったいなくて使えませーん(^_^;)



ビニールの袋に入れて大事に大事に引き出しにしまってしまいました( ̄▽ ̄;







そしてイラスト缶バッジも。。。

d0150434_1716223.jpg




見本はこの写真(*^m^*)

チャメ。。。
d0150434_19591380.jpg


まろ。。。
d0150434_19592737.jpg



こちらも2匹の特徴がすごく良く出ていて、すごいす。。。はぁあemoticon-0152-heart.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-02-14 17:28 | | Comments(4)
Commented by かーやん at 2011-02-14 17:46 x
あまりの可愛さにオイラもハァハァ☆w
Commented by niyacat_96 at 2011-02-14 18:04
>かーやんさん

ねーっ! 
萌えて萌えて(笑)、今日は仕事が手につきません〜(爆)
Commented by マリアンヌ at 2011-02-15 23:05 x
久々に覗いたら(ごめん!)超かわいいものが…
ウチの欲しいのですが、羊の毛に反応してか、フェルト人形は秒殺された過去があるので、とても購入できましぇん(涙)
缶バッチのまろさんのオヤジ顔がいいですね。
Commented by niyacat_96 at 2011-02-16 09:39
>マリアンヌさん


秒殺(笑)・・・そうなんです。
まろとツーショットで撮ろうと思って目の前に置いた瞬間
般若の顔に・・・(=Φ Φ=)
慌てて隠して、今フィギアを飾る透明ケースを探しているところです^^;
<< 熱風前のバトル 野良猫捜索 PART-95〜レ... >>