野良猫捜索 PART-98〜帰省先の野良さん・初見〜
いつもの公園よりもいつも行ってる感のある【帰省先の公園】へ。。。037.gif


なんだか冬がまた戻って来てしまいました><
切れるような寒い風の中、初めて会うニャンコが2匹。


まずは常連ニャンコから。。。

d0150434_20285222.jpg
ベビーゴルフ場のクロと

d0150434_2029174.jpg
青い目のタヌキ

d0150434_2029143.jpg
ハナクロブチ

d0150434_20292579.jpg
オメン(笑)

d0150434_20293575.jpg
タヌキとハナクロがじゃれ合ってました004.gif

d0150434_20294899.jpg
植え込みの下に控えめに座ってるキジトラ

d0150434_2030228.jpg
交通公園のパーマン一族のクロ

2匹いるので写真は省略(笑)

d0150434_203012100.jpg
あれ? パーマン何号だっけ(^-^;?

カメラに向かってズンズン近付いて来ます。。。( ̄▽ ̄;)タジタジ


今日はパーマンの巣には3匹しかいなかったな。
まあ、そんな日もあるよね〜。


d0150434_20313693.jpg
陸橋下のちゃーちゃんと

d0150434_20315121.jpg
とらちゃん





ここからお初の2ニャンです。

d0150434_20302576.jpg
ロシアンブルーのロシ

d0150434_2031090.jpg
ロンゲのハチワレ、ロンパチ(^m^)

d0150434_20311464.jpg
仲良しのようです016.gif







いいね〜、また会おうね053.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-03-03 20:36 | | Comments(2)
Commented by かーやん at 2011-03-03 21:47 x
やっぱ オメン最強だね!!w 顔のインパクトもそうだが、あえてカタカナで「オメン」というネーミングがオイラ好み☆w
Commented by niyacat_96 at 2011-03-04 08:18
>かーやんさん

わい! かーやんさんにネーミングで誉めてもらえるとめっちゃ嬉しいぃ〜\(≧▽≦)/

なんかどっかで見たことある顔(お面)だよなぁ。
般若だっけ、間違ってるとかわいそうだよなぁ。
えっと、えっと。。。いいや「オメン」って。。。(爆)

これからもネーミング術をしっかりと伝授してくださいませ(^_−)−☆
<< 野良猫捜索 PART-99〜帰... 春一番 >>