人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省先のまろチャメ。。。
帰省先でもマイペースなまろチャメ。

それぞれのお気に入りの場所でくつろぎまくり037.gif



帰省先のまろチャメ。。。_d0150434_816797.jpg
チャメ、ケージのベッド

帰省先のまろチャメ。。。_d0150434_8162674.jpg
まろ、ソファの上の猫ベッド

帰省先のまろチャメ。。。_d0150434_8163997.jpg
チャメ、CRTモニタ

帰省先のまろチャメ。。。_d0150434_8165182.jpg
まろ、コルクタイルの床でゴロゴロ





お腹を出して 「さあ、撫でるでおじゃる」





飼い主は毎朝5時前に起こされて寝不足気味(* ̄・ ̄)

今朝は寝ぼけ眼でカリカリを出そうとしたらエサのケースごと床に落として
ドッパーンと盛大にバラまいてしまった。


大惨事〜〜><ひゃ〜っ!


猫たち大喜び〜〜\(≧▽≦)/キャー!キャーッ!\(≧▽≦)/


大狂乱のお祭り騒ぎ\(≧▽≦)/ごはん!ごはーん!\(≧▽≦)/


床にとっ散らかったカリカリをガツガツと食べまくる2匹。。。

必死で拾い集める私に「シャーッ!(取るなぁ〜っ!)」とチャメ

私「バカチン! これ以上食べるんじゃな〜い!」

チャメと私が戦っているそばで
冷静に黙々と床にバラまかれているカリカリを食むまろ。。。







一瞬にして1日分のエサを胃の中に入れてしまったに違いない031.gif

でもきっと、いつもの時間にはエサをねだるんだろうなぁ。。。015.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2011-03-23 08:36 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-100〜... 東北関東大震災 〜避難先のまろ... >>