野良猫捜索 PART-101〜公園のまろチャメ?〜
急に春らしい陽気・・・
を通り越して初夏ですかぁ!?という勢いの今日この頃。

桜の咲き具合と震災後の公園のノラさん達の様子をうかがいに
ちょっくら出かけてきました。

ネットの情報によれば公園は大震災での被害はほとんどなく
猫たちも元気にしているということだったので
この陽気で日向ぼっこをしているノラさん達と大量に会う予定だったのに。。。



なぜか「NO CATS」w(@o@)w? なじぇ?



そのかわりと言っては何ですが

公園の花達は賑やか、賑やか056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

d0150434_10534037.jpg
オオシマザクラ

d0150434_1054212.jpg
ソメイヨシノ

d0150434_10541610.jpg
菜の花と桜

d0150434_10543425.jpg
かわいいまん丸の梅?

d0150434_10545075.jpg
これもかわいいアセビ

d0150434_1055650.jpg
ハナニラは咲きまくり

d0150434_10552327.jpg
群生してました

d0150434_10553432.jpg
桜並木のトンネルは五分咲きといったところかな


すでにいい感じ。。。
今週末はお花見の人でごった返しそうです。



1〜2時間公園をほっつき歩いて。。。



やっぱり「NO CATS」w(@o@)w?そんなことあり?



仕方ない、帰ろ。。。

と最後に売店で買った軽食で昼食を食べていたところに

あ。。。

d0150434_10583743.jpg
シロちゃんきた〜!

d0150434_1059766.jpg
茶シロちゃんも〜!



やっと猫に会えたぁ〜〜〜(T△T)



しかしこの2匹。。。

d0150434_1058815.jpg
後ろ姿はほぼまろチャメだ037.gif

エサに釣られて出て来るとこも003.gif







女子だけど(たぶん)。。。031.gif








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-04-07 11:05 | | Comments(2)
Commented by かーやん at 2011-04-07 12:46 x
桜のトンネル素敵!!

それとニャンコのバックショットもいいですねぇ~☆w
Commented by niyacat_96 at 2011-04-07 20:35
>かーやんさん

そんなに大きなトンネルではないんですが
それなりに綺麗です^^
やっぱり日本のこの季節は桜ですね。

2にゃんずの視線の先には。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
<< ネコムライス@きょうの猫村さん 親愛なるチャメへ。。。 >>