チャメ 燃ゆ。。。(◎▽◎;)
チャメ。。。

萌えました・・・じゃない。

燃えました031.gifファイヤー!

火のついたヤカンに(気付かず?)お尻をくっつけたまま
食べ物をせっせとあさってました015.gif


〜〜〜〜〜〜〜〜プ〜ン〜〜〜〜〜〜〜〜


何か焦げ臭い?

ん!?

ぎゃあ〜!! 
チャメ!! 
燃えてる!? 

ケツ燃えてるぞーーっ!!



同居人が気付いてあわてて引き離すも


にゃーーっ!(はなせっー!)
にゃにゃーーっ!(食べてるのにー!)

と、お尻にヤカンがくっついている(お尻が燃えてる)のをものともせず
抵抗しまくり。。。047.gif


じゃなくてぇーー!


火傷してない!?
つか、熱くないんかい!!
訳わかんないぃ〜〜008.gif



飼い主パニック!!



d0150434_1151928.jpg
引き離されて不満顔


ちりちりになったヒゲの写真を撮るためにヨーグルトを差し出すと


d0150434_12132390.jpg
うわっ、顔中ヨーグルトだらけ><

もっと落ちつて食べんかい!!

d0150434_12165049.jpg
ヒゲくるくるかーる・ん009.gif


まろは一部始終を少し離れたところで傍観。。。(あきれ顔)


そんなまろも、かつて燃えたことあったよね037.gif







結論・・・
全身純毛に覆われているせいか火傷をしにくい?
これが化繊だったらあっという間に全身大火傷。。。

ってか、毛は燃えにくく熱さに気付きにくいらしい???








我が家の調理台がガスからIH化するのは時間の問題かもしれない。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-06-19 12:25 | | Comments(2)
Commented by ミルトレママ at 2011-06-19 20:20 x
大事に至らず何より・・・・

熱さに鈍いのか?!
我が家の親子も、会社の電気ストーブの前を陣取って「焦げ臭いですけど?」と、飼い主慌てるも、本人知らん顔ってよくあるよ
Commented by niyacat_96 at 2011-06-20 06:16
>ミルトレママさん

ミルトレも同じですか〜( ̄□ ̄;
やっぱり純毛が身体を守ってくれて気付きにくいんだねぇ。

とはいえ、飼い主は目が離せませんなぁ。。。( ̄▽ ̄;
<< NEW首輪^^;(教えて魚編) 体重測定(2011年6月)とN... >>